SSブログ

追い出されて [散歩道裾野歩き日記]

2010年12月30日(木)追い出されて

掃除をしないのなら、邪魔だからと追い出されました。
畝傍山にでも行くかとなりました。今日は人は居ないかなと思いながら行きましたが、結構居ました。ははん、同類項がいらっしゃるかも。

「橿原神宮」
9a89304-25y.JPG
年越しの用意は完了です。

「登り道」
9a89307-25y.JPG

9a89310-25y.JPG

9a89315-25y.JPG

「畝傍山頂上」
9a89319-25y.JPG

「畝火山口神社」
9a89322-25y.JPG
ここから北の方は、つまり神武天皇稜の方へ行く道は、自動車の通る細い道を歩きます。
自動車の通らない道が無いか、探してみようと思います。

9a89325-25y.JPG

9a89327-25y.JPG
畑の中を通る道を見つけてあります。

「天神社」
9a89332-25y.JPG

「慈明禅寺」
9a89333-25y.JPG

「大谷町」
9a89335-25y.JPG

大谷町の北に出ます。この辺りから東に向いて、道があるかを調べたいのです。

白いものが降ってきました。雪かと思ったのですが、すぐ雨になりました。
傘も持っていませんし、急いで帰ることになりました。
この後は、又調べにきます。

本日の歩行距離、約4kmでした。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0