SSブログ

小房観音から喜多酒造 [散歩道裾野歩き日記]

2016年1月17日(日) 小房観音から喜多酒造

今日は、小房観音と喜多酒造が重なる。近鉄は飛鳥駅で受付だ。
飛鳥から小房に行って、喜多酒造に戻る、これは少しきつい。俺には向かない。
そうだ、飛鳥の受付をパスしよう。どうせ当たらない、抽選がないだけだ。

小房観音まで歩いて行く。

「久米寺」
001-17.jpg


005-17.jpg


004-17.jpg


「小房観音」
029-17.jpg


015-17.jpg
今日はえべっさんだよ。


「ぜんざい」
008-17.jpg


「あまざけ」
011-17.jpg


020-17駅.jpg
飛鳥駅に並んで、ここまで走ってきたんだって。
先にぜんざいの汁を貰って、餅を貰うのに並んでるの。


025-17.jpg
お~い、そんなに餅とったらあかんやろ。
後の人がなくなるやんか。

026-17.jpg

そ~や、わたがしもあったぞ。


前の道がにぎやかになってきた。

033-17.jpg

035-17.jpg


044-17.jpg
あっ、しまった。行列の最後に、たる酒があったんや。


030-17.jpg


喜多酒造に移動する。

057t-21.jpg


066-17.jpg


049-17.jpg


052-17.jpg


053t-24一杯.jpg

参加者、1500人を越えたそうです。
本日の歩行距離、約9kmでした。





nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。