SSブログ

畝傍山 神宮裏迷い道 [さとやま日記]

2021年2月25日(木) 畝傍山 神宮裏迷い道

明日は雨が降ると言う。それも、自信満々だ。じゃ、今日は行かねばならない。
銀杏の苗を用意したが、寒い。今日は散歩にしよう。畝傍山だ。

「橿原神宮 北参道」
007t-520.jpg


010-520.jpg
何時もの道だ。


012-520.jpg
ちょっと、待てよ。左に道がある。今日は探検だ。橿原神宮の裏の方に行く。
真っすぐ行けば、深田池に出るだろう。


014t-520.jpg


016t-520.jpg

道はなくなったり、現れたリ、よくわからない。でも、赤いテープがつるしてある。

017t-520.jpg


018t-520.jpg


019t-520.jpg


021-520.jpg

西に向かって、登る。もう行き過ぎたかも分からないぞ。

022-520.jpg

左の下の方に黄色い、明るい所が見える。まなごの公園かも知れない。下ってみよう。

023t-520.jpg
なんだ、池じゃないか。左に行くしかない。折角下ったのに、また、登るんだ。
池なのか、谷なのか、三つほどあった。


やっと、深田池にでた。

024t-520.jpg

本日の歩行距離、約4kmだった。



新しい記事は下記からご覧下さい。
「奈良のさとやまを歩く 星の広場」 http://sukune.blog.jp/




nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。