SSブログ

橿原神宮に初詣 [さとやま日記]

2022年1月1日(祝) 橿原神宮に初詣

2022年元旦、何もすることがない。橿原神宮でも、行くか。
人を、見に行くようなもの。俺には、神さんなんか、関係ない。

「深田池」
002-520.jpg
雪がちらついていた。


「橿原神宮」
004t-520.jpg

006t-520.jpg
今年は、神さん参りは少ないね。

007-520.jpg

北参道
009t-520.jpg
帰りは、皆んな、こちらの道だ。

ここまで来たのだから、ちょっと、寄って行こう。

010-520.jpg


012t-520.jpg
おっと、あった。咲いていた。

013-520.jpg

015t-520.jpg
二本目はまだ咲いていない。


「久米寺」
017-520.jpg


018t-520.jpg

山には登らずに、真っすぐ、返って来た。本日の歩行距離、約4kmだった。



新しい記事は下記からご覧下さい。
「奈良のさとやまを歩く 星の広場」 http://sukune.blog.jp/




nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 2

tochi

明けましておめでとう御座います
本年もよろしくお願い致します
by tochi (2022-01-01 20:10) 

さとやまのすくね

こちらこそ、よろしくお願いします。
何時も見ていただいて有難う。
by さとやまのすくね (2022-01-02 14:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。